2008年5月27日火曜日

久しぶりにジムに

軽く走って筋肉トレーニングして、シャワーとブロー、お化粧直しでちょうど一時間。

体重は変らないのに(ああ・・いったいなんの為に大枚を叩いたのやら・・)、持久力が全然違う。

以前と同じ時間で走る距離が増え。筋トレも種類とおもりのKGが増えたし、
回数をこなしても息切れしなくなっている。

結構体調もいいし、夜も良く眠れる。

・・って考えると、このまま何もせずにもし、日々を過ごしていたら。
ちょっとぞっとした。

ところで、ここはアンマンの某ホテルなのですが、朝行くたびにロビーからコーヒーの香りが漂ってきて・・。今度休みの日にちび子と朝ご飯を食べにこよっと。

昔、父親がTVにレギュラー出演していた際、その後に赤坂の某ホテルでご飯を一緒に食べたことを思い出しました。

親のしたことは正しくそのまま自分の娘にしてあげたい・・と思っていたけれど、やはり自分がしてもらったこと以上の事は出来ないなあ。その意味で我が親は偉大だ。(いろいろ文句はあるが)

0 件のコメント: