2008年5月29日木曜日

勝間さんの本

を日本から取り寄せた。

面白かったが、まあ一通り読んだので同僚にあげた。

翌日その同僚が、その内容に感激して「ちび子と二人で食べてね」と小さな箱をくれた。

箱の中身は(わくわく!)お手製のロールケーキ(抹茶風味とバニラの二種類)一切れずつ
とチョコレート。

ちび子は既に寝てしまったので、ロールケーキを食べてしまい(苺のクリームが入っていて・・ああこんなものが自分で作れる人って素晴らしい。勝間さんの本なんか読む必要ないんじゃないか?)
チョコレートも5つ入っていたうちの4つまで食べてしまった。

なんか、ちょっと幸せな気分・・とちび子への後ろめたさ。

明日もジムに行かなきゃなあ。

0 件のコメント: