2008年5月30日金曜日

慢性的疲れと時間不足

理由はもう皆様ご承知の通り。

ちび子が私よりも元気だからです。
前は、夜同じ時間に寝ても、私が早く起きて業務をする時間が取れたのに、
最近は
①自分が起きられない(ジムに行っているから?言訳・・)
②ちび子が朝5時過ぎから起きてしまう時もある、で起きたら即!活動開始。

仕事もちょっと溜まっているのもあり、しばらくあまり構わなかったら、
ちび子が不安定になってきているし・・。

朝からずっと抱っこして、ちょっとの隙を見てご飯を作り

今日は・・
まぐろのお刺身(昨日 輸入冷凍マグロを発見!)
葱と牛肉のすき焼き風
胡瓜と香菜
お寿司ご飯

あと・・。実は先日 ブレンダーを買ってしまい、
それで朝からレモンジュースとかストロベリーミルクとかそんなものばかり楽しんでいます。

ダイエットは一体どうするのでしょうねえ。

これを作る時間以外はずっとちび子は膝の上。

午後になって漸く少し開放された隙をみて、メールチェックといくつかのヒアリング教材をドン(i-POD)に入れようとして、PC立ち上げて、MIXIチラッと見て、なんとなくいつも見ないコミュに立ち入ってみたら

独身男性が結婚相手を探しているトピに嵌まってしまい、

2時間。

正確には、このトピからブログへ飛んでそこからまた・・というサーフ状態だったんですが。

という訳で、久々の爆笑ブログを下記にあげておきます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/chocokin/rosina/drs/seikei.html
この方、MIXI 某コミュでは有名な方です。

でも、これ医者じゃなかったら、誰も読まないかもね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
mixiの足跡からフラフラ飛んでいたらたどり着いてしまいました。某コミュの某トピですが…もともと「独身男性が結婚相手を探しているトピ」ではないんですよ〜。話題の流れ、コメントの付き方でそんな感じになっちゃってますが。

Diackoさんが貼ってくれたリンクは私のブログではなく、友人が私をモデルに書いてくれたものです。「でも、これ医者じゃなかったら、誰も読まないかもね。」は効きました。医者じゃなくても読んでもらえるくらいの内容と文章力をつけるよう頑張ります(^^;)

Diacko さんのコメント...

おお・・いきなり・・・。

お詫びと訂正。

お医者様の話でなければ、単なる恋愛ネタ・・という意味でした。
最近、語弊が多いようです。すみません。

でも、結婚相手を探しているトピじゃなかったんですか。どうも、「・・・器」発言あたりの印象が強すぎて前後が記憶から落ちてしまいました。

アラビア語の勉強するはずの二時間、近辺をストーカーしておりました。

また出没したら「勉強サボって、育児放棄しているな!」とでも思ってください。