2008年6月3日火曜日

仕事モードで帰ったら・・

9時ちょっと前に事務所を出発し、家について車を停めて、カバンを持って家に戻ったら・・・

どうして8時に寝ていなければならないちび子がまだ起きているんだ?

しかし、様子から察するにロッサがベッドで本を読んでいたのに、本人が寝付かれなかったらしい。
という訳で、お土産のお菓子の袋(たまたま一時帰国していた同僚から戴いた)を持たせて
「今食べないで、明日の朝まで枕元においておくんだよ!」
と確約させてから、ベッドに追いやりました。

にこにこ、幸せそうにロッサのベッドルームに絵本とお菓子の袋とうさぎのぬいぐるみを持って寝に行くちび子。

ちょっと可愛かった。

もうじき、前歯が抜けそうで、そうしたらなにか
「小人さんからのプレゼント」と称して買ってあげなきゃいけないんだよなあ。
なにを買おうかなあ。

0 件のコメント: